2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
お友達”2”
私が小中学生の頃仲の良かった男の子がいます。

幼馴染とは言わないのかな?
でもその位の感覚があるホント仲良しの男の子なんですけど名前は隆くん。

実はこの間友達と別れた後にちょっと渡したい物があるから届けると言われて家で待機していました。

隆くんは何でも話せるのでたまにメールで彼の事とかを相談したりとかもしてたんです。

でもホント最近の事は私が精神的にあまり話せる状態でもなかったりしたから途切れ途切れであまり詳しい事は伝えてないのですが一応別れたって事だけはメールで言っておいたのです。

多分心配してくれてたんですね・・・

隆くんが来たと思ったら紙袋を渡されて帰っていきました。

部屋に戻ってから紙袋を開けてみました。

中には手紙とDVD?と形の悪い手作りクッキーが入っていました。

最初に手紙を読んでみました。

『どんな風に別れたのかもよくわからないけど別れてよかったんじゃない?ちょっと心配だったから顔見に来たってのもある。俺が作ったクッキーを食べて元気だせ!初めて作ったから味は保証出来ないけどな。あとDVDはウケ狙いで持ってきたんだけどまぁ、それでも見て元気だせ!俺の中では一番の作品だ。』

何か嬉しくて涙が出てきてしまいました。
溢れる涙を止められないまま私は形の悪いクッキーを食べました。

「おいしい・・・」

悲しくて泣いてるのか嬉しくて泣いているのかもわかりませんでした。

「私っていい友達がいっぱいだなぁ・・」

そんな事を思いながらDVDを見てみるとエッチなDVDでした。
しかもレイプもの?ウケ狙いの意味がわかりました。

こんなものまでホント嬉しく思ってしまいます。
オナニーなんかする気分にはなれないけど・・・
でもせっかくだから・・・

しばらくしまっていたローターを取り出しました。
服の上から胸にローターを当ててみたりしました。




DVDの内容もとってもエッチでだんだん気分ものってきました。

パンツの上からおまんこに当ててみたら振動がすっごく感じちゃって思わず声が出てしまいました。

「・・あぁっ・・んっ・・」

今度はパンツの中に手を入れて直接ローターを当ててみました。

「・・ぁぁっああっっ・・すっごい・・」

気持ちよくて大変でした。
そのままクリトリスにしばらく当てながらグリグリしたりしてたらすぐにイってしまいました。

不思議ですがイった後にDVDがついてると何か不快な気持ちになってきますね・・・自分で付けといてって感じですが・・・

すぐにDVDを止めてテレビに切り替えました。

ちょっと元気でたかなぁ・・・

隆くんありがとう。


励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(友達TB(0) CM(5) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
19歳! このころってイロエロなfriendが出来ますよね
私がキミの年代のころは、いろんな人々との出会い・別れが
ありました。 「アソビ」 「酒」 「SEX」...
とにかくさ、いろんな方と出会って遊んで喘いで泣いて....
「人間」をカンジてくださいませ。
Love Gun URL 2007/04/19 01:13 #- EDIT
ドリカムのサンキュって曲思い浮かべましたo(^-^)o
あったかい男友達がいてよかったね!


もう少し大人になったら激しく求め合う痺れるようなSexや癒し癒されて溶け合うようなエッチとかいろんな愛の形を経験すると思うけど、
まゆさんの身体だけじゃなく心にも響くほんとのSexできるといいね(^_-)-☆
はじめ URL 2007/04/19 01:25 #sdx8fbJM EDIT
MASAさん
いい人です~友達っていいですよね。

Love Gunさん
これからもたくさんの人に出会っていきたいです。
頑張ります!

はじめさん
ドリカムのサンキュいい曲ですよね♪
確かにそんな感じかも。
これからいろんなことを経験していきたいです。
まゆ URL 2007/04/20 12:01 #- EDIT
足跡たどって来ちゃいました。
ローター良いですね。私も補助に使いますよ(^^)v
友達は大切です。
幾つになっても頼れるのは家族や友人ですね。
楽しいブログをまた読みに来ます(^^)v
ロン URL 2007/04/22 22:42 #gfafBxRg EDIT
ロンさん
訪問ありがとうございます。
ローターは手放せないですね!笑
友達と家族はずっと大切にしたいですね。
またいつでも遊びにきてください。
まゆ URL 2007/04/25 10:27 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/64-76b32b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH