2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
公園で・・・
公園で待ち合わせて数分遅れで彼が現れました。

彼は私よりも4つ年上

何か大人の魅力があります。

しばらくベンチに座ってお話をしていました。この日はとっても暖かくて少し気持ちが落ち着くようでした。

話している中で突然彼が

「まゆちゃんってかわいいね!すっごく俺のタイプなんだよね。まゆちゃんは彼氏いるの?」

「一応いますよ。〇君は彼女いるの?」

「いるんだよねぇ。でも彼女とは上手くいってないから別れようか迷ってるんだ・・・」

ちょっと彼女の話を聞いていました。

「まゆちゃんみたいな子が彼女だったら毎日楽しいだろうなぁ」

とか遠まわしに口説いてるのかな?なんて思うような事ばかり言ってきました。しばらくそんな会話をした後に

「まゆちゃん、ずっと外にいても寒いよね?俺の家来る?」

顔がタイプだったのでもっと仲良くなりたくて家に行こうか迷いました。でも

「私彼氏がいるから家には行けないかな・・・」

「そっかぁ。本当に彼氏想いなんだね」

納得してくれたようでした。なのに突然彼は私の顔に近づいてくるとキスをしてきました。

「彼氏いるのにキスしちゃったね」

そして私を抱き寄せました。
そのまま耳を舐められて首筋をいやらしく舐められてしまいました。

「・・あぁっ・・こんな所でダメだよ・・誰かに見られちゃう・・」

「じゃあ俺の家来る?」

「・・・」

黙っていると今度は私の胸を服の上から揉んできました。
そして私の手を引っ張って彼のおちんちんの上の辺りに持っていかれました。

ズボンの上からなのにおちんちんがものすごく大きくてビックリしました。私はついそのままズボンの上からおちんちんを擦ってしまっていました。

彼の手がスカートの中に入ってきました。パンティの上からクリトリスを上下になぞられると気持ちよくておまんこが熱くなっているのが分かりました。

「やめて・・人に見られちゃうって・・・」

でも彼は止めてくれなくてそのままパンティの横から直接おまんこを触ってきました。

「うわぁ、まゆちゃんもうこんなに濡れてるんだぁ。エッチなんだね」

クリトリスを弄られたりおまんこの中に指を入れられたりしていたのですが一生懸命声が出ないように堪えていました。

「まゆちゃんのこのエッチなおまんこに入りたいなぁ、ダメかな?」

私は気持ちよさで負けてしまいそうでした。

「〇君。私もおちんちん入れてもらいたくなっちゃった。でもねやっぱりダメな気がするの。その代わりお口でしてあげるから・・・」

彼と公園の公衆トイレの中に入りました。

彼のズボンを下げると本当に大きなおちんちんが出てきました。
興奮して咥えると大きくてお口の中がおちんちんでいっぱいになってしまいました。

20070328142145.jpg



裏すじを丁寧に舐めてあげると彼のおちんちんが時々ピクピクと動きました。

それで余計に興奮して激しくバキュームフェラをして上げてたらおちんちんがパンパンに硬くなりました。

そしておちんちんの先から真っ白な精子が出てきたので全部飲んであげました。

「まゆちゃんのお口気持ちよかったよ。今度は俺が・・・」

そう言うと彼は私の足を持ち上げるとパンティをずらしてクンニをしてきました。

「あぁっ・・どうして・・んんっ・・」

彼の舌使いは本当にいやらしくて溶けてしまいそうな程気持ちよかったです。

時々クリトリスを激しく吸いながら舌先でクリトリスを転がしたり今までにない程の快感でした。

「・・っあぁぁっっ・・クリトリスいっちゃうよ・・・」

クンニをされていってしまいました。

「まゆちゃんの中に入れるように頑張るね!今日はありがとう」

そう言われて彼とは別れました。
あんなに気持ちよくされちゃうと欲に負けてしまいそうです。。

エッチな事はたくさんしてきてしまいましたが今回はどうにかエッチはしなかったです。

でもまたこんな事をされてしまったら今度は欲に勝てるかわからないなぁ・・・

励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(浮気TB(0) CM(3) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは。なかなかいいサイトですね。
エッチ度が高いですね(^^
とても私の好みです。

あなたのサイトを参考にして、もっとエッチ度を高めさせてもらいます。


では、これからも、がんばってエッチなブログを書いてください。
妄想太郎 URL 2007/03/28 17:25 #- EDIT
おまえ遠回しに自分がかわいいって自慢してるだろw
 URL 2007/03/28 20:30 #cE2hQoys EDIT
>妄想太朗さん

ありがとうございます。

また、遊びに来て下さいね♪
まゆ URL 2007/03/30 10:19 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/52-14ab1ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH