2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
生理が終わって…
昨日、生理がやっと終わりました。

女の子は毎月生理があるので色々と大変です…

男の人が羨ましいなぁ…


昨日はカフェで初バイトでした。

白いワイシャツに黒いスリムパンツを履いて、腰にはソムリエ・エプロンを巻いてお仕事です。

ちょっとブラが透けそうで恥ずかしい…

私はランチタイムからラスト迄のシフトを希望していたので、研修も兼ねてみっちり教えてもらいました。

ここのお店で働いているバイトの人達は、美容師の専門学生に美大生と、とてもお洒落な男女の方々ばかり。

店長さんが若いっていうのも影響しているのでしょうか?笑

日曜日なのでランチタイムも忙しく、ティータイムは近所の奥様やお年寄りで賑わっていました。

今日が私の初仕事なので、スタッフの皆さんが優しく仕事を教えてくれて楽しく覚えられました。

「どう?慣れた?」

若い店長さんも私を気にかけてくれて、手が空くと声をかけてくれました。

休憩時間は同じバイトの男の子と女の子の3人で、お店のマカナイを食べながらいろいろ話をしていました。

歳が近いせいか、学校の事とか恋愛話で盛り上がったりして、短い休憩時間はあっという間に終わっちゃってディナータイムになりました。

そこそこ混んでいましたが思いのほかお店は落ち着いていました。

突然店長が私のところにやってきて

「今夜って暇?」

って聞いてきました。

私は突然の質問にあたふたしてしまっていると

「まゆちゃんて、お酒飲める?」

って続けて聞いてきました。

私は混乱してしまって、何を思ったか

彼氏がいるので、急なお誘いは困ります!」

って、店長に言っちゃいました。

店長はゲラゲラと大きな声で笑いながら

「いやいや。笑 口説いてる訳じゃなくて歓迎会のお誘いなんだけど、時間空いているならみんなと一緒に飲みに行かない?笑」

って、私の歓迎会のお誘いを受けました。

私は勘違いした事が恥ずかしくなってしまって、顔を真っ赤にしてホールに立っていました。




そんなこんなでお店が閉店して、後片付けをして、お店のスタッフさん達と一緒に居酒屋さんへ行きました。

私は歓迎会が始まってトイレに行ったときに、生理が終わっている事に初めて気付きました。

トイレの便座に座って用をたした後、私はクリトリスを自分で触ってみましたがエッチな気分にはなれませんでした。

トイレから戻ってお酒を飲み始めると、みんな徐々に盛り上がり始めて、1時間もするとそこは宴会会場に変わっていました。

私もお酒が入っていたので、しばらくすると少しだけイイ気分になって、隣に座っていたちょっと顔がタイプの男の子のO君と連絡先を交換していました。

「このままフケてさ、二人だけでゆっくり話しない?」

彼が悪戯っぽく誘ってきたので、私はそれを承諾しました。

皆に気付かれないように別々に帰るフリをして、私達は近くの公園で待ち合わせをしました。


ちょっと話が長くなりそうなので、続きは後日で。


励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(バイトTB(0) CM(2) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いやあ、興奮するサイトですなあ。
うほうほ、うひょ。おひょひょです。
エロじじいとしては、見過ごすわけにはいかないなあ。

こういうサイトを見るのを楽しみにしておるんじゃよ。

まあ、エロじじいのサイトも、興奮できるサイトを作ったつもりです。
よければ、こちらへもどうぞ!

エロじじい URL 2007/03/26 21:50 #- EDIT
どうもありがとうございます。

また遊びに来てくださいね!!
まゆ URL 2007/03/28 14:32 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/51-de68c372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH