2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
彼と過ごした日曜日
今日は日曜日なので彼氏の家に行きました。

この間から少し気まずい感じだったので、この間の反省も兼ねて今日は私がご飯を作ることに。

彼氏の家にお昼に到着したので、そのままご飯の準備。

彼はお疲れだったらしく、玄関を開けて私を部屋に招きいれたら、そのままベッドで寝ちゃいました。

私は台所を借りてお昼ご飯を作りました。

肉じゃがとサラダ。あと、ご飯とお味噌汁。

出来上がったら起こしてと言われてたので彼を起こしに行くと、彼はまだぐっすり寝てました。

いくら体をゆすっても起きないので、私は彼の履いているズボンとパンツを下ろして、おちんちんを自分の口に入れました。
30003.jpg

この間の事と、浮気をしている事を心の中で謝りながら…

「ふぅんぐっ…はむっ…」

おちんちん咥えたまま口を動かすと、彼氏の体がビクンビクン揺れました。

「ちゅぱっ…ちゅぱっ…ぺろっ…」

私のお口の中でおちんちんが大きくなってきたので、手で握って上下に動かしながら先っぽをペロペロ舐めました。

「ピチャッ…チロチロッ…チュパッ…」

大きくなったおちんちんを見てたら私のおまんこはトロトロになってたので、パンツの上からちょっとだけクリトリスを弄りました。

「はぁん…ん…んっ…」

クリトリスは大きく膨らんでいました。

彼のおちんちんがはちきれそうになっていたので手と舐めるスピードを上げると、急に彼の腰が浮いて

「ピュッ…ピュピュッ…」

って勢い良く彼の白い液体が、私の顔にかかりました…

栗の花のような匂いが私の鼻を刺激したので、ティッシュでそれをふき取ると

「おはよう!昼間から激しいね!笑」

って言って彼が起き上がりました。

どうやら彼は起きていたのに、寝たふりをしていたみたいでした。

私は顔にかかった白い液体をふき取りながら彼の悪戯な笑顔を見てたら、可笑しくなって一緒に笑ってしまいました。


そんな日曜日の幸せな午後でした。

皆さんはどんな日曜日を過ごしましたか?

私を応援してください
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記
Category(彼氏TB(0) CM(0) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/33-b64d5cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH