2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
メールの彼と映画館へ
今日もメールの彼と会っちゃいました。

彼は私のことどう思ってるんでしょうか。
ただのセフレって思ってるのかな?

きっとそうだよね。

今日もホテルに連れてかれると思ったら・・
「今日は映画見よう」って言われたので映画館に行きました。

時間が夕方ってのもあって中はガラガラ。
私達を入れて十数人くらいしかいなかったと思います。

私たちは真中の上のほうの席に座りました。

映画は半分くらい見たころだったと思います。

彼が急に私の手を握り、キスをしてきました。
キスをしながら彼の手は私の胸へ移動してきました。
27626.jpg

私は恥ずかしかったので

「人がいるからだめだよ」って、言ったけど
「暗くてわからないから平気だよぉ・・」と言い返してきました。

彼の手は私のスカートの中へ
「ふぁ・・・んああっ・・」どうしても声が出てしまいます。
「気づかれちゃうよ?」
彼は薄笑いをしながらわたしのおまんこに指を入れて
少しづつ少しづつかき回してきます。
Gスポットを突かれてからはもうダメって感じに気持ちよくなってきちゃって・・・

「だめだよぉ・・・」
彼の手はもっともっと激しくなり・・

「だ・だめっぅ・やぁっぅいくっ・・いくぅっ」って、言って映画館の中イっちゃいました。

彼は私の服を脱がし、ついには全裸になちゃいました。
0000368.jpg

暗いから分からないし、人あんまりいないしって思ったら私、大胆になちゃってました。
「まゆはここが一番きもちいいんだろ?」そう言ってわたしの乳首を舌で転がしてきました。
右手でをもみ、左手で私のおまんこをいじっています。
「ああんっゥ・んあっ・・やぁっ・・」
「気持ちいい? 自分で言って・・?」
彼はそう言っておまんこに入ってる指を激しく動かしてきました。
「き・・きもち・・いいっ・・」
私はまたイっちゃいました。

「次は俺も気持ちよくさせてよ」
彼はそう言ってズボンからビンビンになったおちんちんを出してきました。
私はペチャペチャと一生懸命舐めました。
甘酸っぱいものも全部のみました。

「我慢できねぇっ・・」
彼はいっきに入れてきました。
そして激しく腰を動かしてきます。
「ああああっっいあっ・・んあぁっ」
周りに声は絶対聞こえていたと思います。

最後は2人でイっちゃいました
彼は中に出し、私は3回もいってしまいました。

映画が半分しか見れなかったのは残念だけど、映画館でのエッチはちょっとスリルがありました。
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(浮気TB(0) CM(4) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はじめまして
亜希と言います
相互リンクをお願いししたいのですが
いかがでしょうか?
亜希 URL 2007/02/12 15:43 #- EDIT
ありがとうございます。
時々、訪問させていただきます。
亜希 URL 2007/02/12 17:08 #- EDIT
エロくて良い日記でしたww
映画館か・・・・・
出海 URL 2007/02/13 20:42 #- EDIT
>亜紀さん

相互リンクをしようと思ったら、URLが確認出来ませんでした…

>出海

映画館…ドキドキしますよ!捕まらないでくださいね!(笑)
まゆ URL 2007/02/15 17:31 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/30-ae8bbb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH