2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
彼の家で…
まゆはクリスマスに処女を失って以来エッチが好きで好きでしょうがなくなってしまいました・・・

20070103170444.jpg


どうして今までこんなに素晴らしい世界があったのにまゆは気づかずに生きてたのかわからなくなりました

お正月なので学校もお休みだからしばらく彼と一緒に過ごす予定です。

今日は彼のお家へ遊びに行きました。

彼の部屋に行き普通にお話をしながら過ごしました。

しばらくして彼が

「一緒にアダルトDVD見ようかぁ??」

と言いいました

まゆはエッチなビデオとか見た事がなかったからすっごく戸惑いました。しかも彼と一緒に見るなんて恥ずかしい
迷ったけど結局見る事になりました。

こういうのって一応ちゃんとしたストーリーがあるって事にびっくりしました

あまりにも恥ずかしくてあまり画面をちゃんと見られなくて下を向いていると彼が

「ちゃんと見なくちゃダメでしょ」


と言い、まゆは顔を上に上げられました。そして彼は

「コレ見てお勉強しなくちゃでしょ」

と言いました。そして画面ではフェラをしている映像が流れました。

「まゆも見ながら真似してみなよ」

と言って彼はおちんちんを出しました。まゆは照れながらも画面を見ながら一生懸命同じような動きをしてみました。

彼は気持ちよさそうに少しいやらしい息がこぼれていました。

しばらくして彼はまゆを押し倒してきました。

「今度は俺の番ね」

と言うと私にキスをして耳を舐めながらだんだん首筋へとだんだんおりてきました。ゆっくりとまゆの服を脱がすと乳首を吸われて

「あぁっ・・」

がもれました。

「声を出しちゃダメでしょ」

と彼に言われながら必死に声を押し殺しました。

パンティを脱がされて彼の指はまゆのクリトリスを触りました。

気持ちよくておまんこはたくさん濡れてしまいました。

塗れたおまんこを触っていた彼が興奮したらしく

「もう我慢出来ない・・入れるよ」

と言ってまゆのおまんこの中に彼が入ってきました。

「んっ・・あぁ・・・」

彼の腰の動きがだんだん早くなって来て押し殺してた声はもう普通に出ていました。。

niew0397.jpg


そして彼は私のお腹の上に精子を出しました。。

精子って白くてどろーっとしてて本当にエッチです。

彼とのエッチがすごく気持ちよくて今は毎日でもしたいんです。


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(彼氏TB(0) CM(1) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
舌を硬くしないで柔らかいまま早く小刻みに動かす練習や手の甲、爪の先、舌先、息、鼻の使いかたや人それぞれ違うツボを探すのも大切だし楽しいO(≧∇≦)oよ!

可愛いまゆさんに教えてあげたいなo(^-^)o
はじめ URL 2007/04/20 03:03 #sdx8fbJM EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/13-67366ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH