2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
お友達とカラオケに
今日は友達とカラオケに行きました

高校生って遊ぶと言えばカラオケ!みたいな所があるような気がします

それって私の周りだけかなぁ??

私なんかは友達と公園で長々と話しているかファミレスドリンクバーだけで何時間でもそこにいられる

それ以外たまに遊ぶとしたらやっぱりカラオケ

でも私は歌うのスキだから楽しくて最高

大きな声出して歌えばイライラもぜーんぶ吹き飛んじゃうし

そんな感じでまたお友達とカラオケに来た訳です

kara


みんな最近出た曲をすぐに歌えてすごいなぁ

なんて感心しちゃいます。。

私はあんまり新曲を追わないタイプなので出たばかりの曲はほとんどわかりません

まぁそんな感じでわいわいしてたらいきなり男性3人組みが乱入してきた

もうこういうの本当に嫌い

勝手に入っていいんですか??

って言いたくなるよね!!

まゆはちゃらちゃらした人が大嫌いなんです。

シカトし続けたらいなくなりましたが本当にしつこかった…

楽しい場の雰囲気を壊さないで欲しいです
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(友達TB(0) CM(3) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
てか乗り込むとかそんなんあるんだぁ~!!
最近はいろいろ大変なんやねぇ(汗)


確かに高校生はカラオケ、ドリンクバーのみまくり~って確かに思うw
ひろゅき URL 2006/12/30 13:40 #p/0BtOvY EDIT
初めまして☆demiと言います☆もし良ければ僕のblogにも遊びに来てください(*〃▽〃)
PCで見た方がいいですょ((笑
demi URL 2006/12/31 22:18 #TYxE//as EDIT
Crystal KayのBoyfriend Part 2を思い浮かべました。
聴いてみたいよ(^_-)-☆
はじめ URL 2007/04/20 02:50 #sdx8fbJM EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/12-a0770b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH