2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
2人だけの秘密。
続きです。

店長はまた海にドライブに連れてってくれました。

こないだと同じ海の見える駐車場に車を停めました。

「まゆちゃんとここばっかり来てるよね(笑)」

「ここ好きですよ♪」

「まだ帰りたくないって言ってたけど、親と喧嘩でもしてるの?」

「別にしてないですよ(笑)」

「ふーん。じゃあ俺ともっと一緒にいたくなっちゃった?(笑)」

「・・・別にそういうわけじゃ・・・」


私がしゃべり終わらないうちに店長はあの時と同じくキスをしてきました。

私も店長のキスに答えました。

私たちは抱き合って長い間キスをしました。

「止まらなくなっちゃうよ?」

と店長。

「・・・いいですよ。」

自分でも大胆な事を言ったと思います。

「移動しよっか」

店長はそう言って車を出し、私たちはホテルに向かいました。

ホテルに入るとシャワーを浴びる間もなく、またキスが始まり、店長にベットに押し倒されました。

おっぱいを揉まれて、服を脱がされて乳首を舐められます。

「・・・っ・・・」

「まゆちゃんおっぱいおっきいね。気持ちい?」


店長が私の乳首舐めてる・・・

そう考えるとおまんこが熱くなるのがわかりました。

そしてだんだんと店長の手がおまんこの方に下りてきて・・・

「・・・んっ・・はぁ・・・」

クリトリスを触られて、ヌレヌレになったおまんこに指が入ってきました。

「あ・・んんっ・・あっ、あっ・・・」

店長の指がおまんこをかき回して、感じていました。

「もっと声出して。」

そう言って激しく指を動かしました。

「ああっ、はぁ・・んっ、んっ・・・気持ちいよ・・・」

「まゆちゃんビショビショ。」


そう言って店長は私の愛液で塗れた指を舐めて、すごく恥かしくなりました。

「まゆちゃん俺のも気持ちよくして。」

店長が大きくなったおちんちんを目の前に出してきました。

私は店長のおちんちんを丁寧に舐めあげて、お口に咥えました。

店長は私の頭を抑えてきます。

唾をたくさん含んで上下に出し入れすると、ジュポッ、ジュポッと音がしました。

口の中でおちんちんがびくっと動くのがわかりました。

店長のおちんちんおいしい・・・

一生懸命フェラしました。

「まゆちゃん入れるよ。」

「あ・・・んっ、ああっ・・」


正常位、騎乗位、バック、寝バックと、体位を変えて激しく突かれました。

「はぁっ、あんっ・・あっ、あっ・・・気持ちい・・・」

「あ・・店長・・・そんな・・もうダメー・・・!!」


私は先にイってしまいました。

店長も

「まゆちゃん、イクよ・・・」

そう言ってお腹にたくさん白い精子を出されました。

私は気持ちよすぎて、しばらく動けませんでした。





終わって店長はタバコを吸いながら、

「○○(バイトの彼)に言ったら俺怒られちゃうなー。」

と言っていました。

「今日の事みんなに秘密だぞ?(汗)一応店長って立場が・・・。」

「わかってるよ店長☆」


でもなんか2人だけの秘密で、みんなの店長を独占してる気分でした。

お互い恋愛感情ではないけど、気持ちいエッチでした。

これっきりかな?

またあるのかな?

またエッチしたいな。


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(バイトTB(0) CM(9) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/04 02:50 # EDIT
はじめまして。
最近このブログを見つけまして、

楽しく拝見させていただいてます。

機会あればチャットでもできたらと思います。

またコメントしますね。ブログ頑張ってくださいね。
こじろう URL 2007/06/04 03:16 #- EDIT
>こじろうさん

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いしますね!笑
まゆ URL 2007/06/04 10:30 #- EDIT
こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね~♪

iyan URL 2007/06/04 13:41 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/04 20:08 # EDIT
>iyanさん
コメントありがとうございます。
頑張りましょー☆
まゆ URL 2007/06/05 11:42 #- EDIT
 まゆチャン めちゃかわいい~~ ワラ
こんなコメントでも、いいですか?? 
ごろーです^^  URL 2007/06/05 22:03 #- EDIT
>ごろーさん

ありがとうございます。

コメント、嬉しいです♪
まゆ URL 2007/06/06 13:27 #- EDIT
まゆのおまんこ舐めたい。おまんこ見せてよ。やらしいポーズで。
まゆのおまんこにつきたてたいよ。
ちんぽ君 URL 2007/08/14 20:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/86-61a535b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH