2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
ロマンチック???
続きです!

あのあと私は落ち着かない時間を過ごしていたんですが、時間になると店を閉めた店長から電話がかかってきました。

『 ♪?♪?  着信 店長(カフェ) 』

「もしもし?」

「あ、まゆちゃん?今終わったよー!で、どこ迎え行けばいい?」

「え・・あの、本当に?」

「ホントだよー!俺はいつでも本気だぜ。(笑)今どこ?」


店長に強引に場所を聞かれ、カフェからあまり遠くないところにいたので、店長は30分もしないうちにで迎えにきました。

「おまたせー。乗って☆」

店長の車の助手席に乗り、なんだか店長と二人きりだと思うと変に緊張してしまう私・・・。

店長は行き着けだというハワイアン料理に連れてってくれました。

ハワイアン料理は初めてだったので、とてもおいしかったです。

お腹いっぱいになるまでご馳走になり、いつの間にか私も緊張しないで店長と楽しく話せていました。

その後は

「海にでもドライブに行くか」

と言われ、海に向かってドライブ

海について、海が見える場所に車を停めました。

「いいね?海♪」

「でも真っ暗ですけどね☆」

ロマンチックってやつだな!」

「店長、ロマンチックなんて言うんだ??(笑)」

「まゆちゃん最初緊張してたくせに、飯食ったら元気になるんだな。そんなに腹減ってたの?(笑)」

「ひどーい、違うもん・・・」


と私がほっぺたを膨らますと、

「!?」

顔が近づいてきてキスされちゃいました。

「ホントかわいいね、まゆちゃん・・・」

そう言うと店長はまたキスをしてきて、をいれてきました。

私は戸惑いながらも少しずつ、店長を受け入れてしまいました。

店長の手がに下がってきます。

「ん・・・」

私がを漏らすと、

「感じちゃった?」

と意地悪そうに笑うと、

「終ーわり♪やべぇやべぇ、店長たるもんがダメだよな・・って自分で言うなって?(笑)」

て終わりにされちゃったんです。

「・・・・」

急に止められて、恥ずかしいのとで、何もしゃべれないでいました。

「そろそろ帰るか??」と店長。

店長・・・ずるい。

途中で辞めないでよ・・・。


そうとも言えずにその日は家まで送ってもらいました。

私、店長の事ばっかり考えてしまっています。

作戦なの?(泣)

励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(バイトTB(0) CM(4) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はじめまして~!

ナンパの成果はいかがですか?

最近の出合い系は進化してまんなー^^♪

誰でもやれまっせ~~^^♪


いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆
ハオロン URL 2007/05/10 01:11 #- EDIT
ハオロンさん
訪問コメントありがとうございます☆
こちらこそよろしくですー
そちらにも遊び行かせてもらいますね。
まゆ URL 2007/05/10 13:27 #- EDIT
ありがとうでしたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">また遊びに来るねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
ドラドラ URL 2007/05/10 15:19 #- EDIT
>ドラドラさん
訪問ありがとうですー♪
チャット楽しかったですね☆
また話したいな。
まゆ URL 2007/05/11 11:02 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/73-35f7e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH