2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
店長と・・・続き
店長との続きです。

ホテルに入っていった私たちですが、内心、微妙に酔っ払いながらも

(どうしよう・・・店長となんて・・大人な男の人で素敵だなって思ってたのに・・・いいのかな、こんなの・・・)

といろいろ考えていました。

複雑な心境の中部屋に入り、変に緊張してベットに腰掛けていると、

「ごめん、嫌だった?出ようか?」と店長。

「だ、大丈夫で・・す。」

「嫌だったらいいんだよ」


と優しい店長を拒否る事はできませんでした。

「いいの?」と聞かれて、私は頷いていました。

ゆっくり店長がキスをしてきて、押し倒されました。

キスから首筋を舐められて、優しくおっぱいを揉まれました。

「ぁ、待って店長・・シャワー浴び・・・」

「待てないよ」

服とブラジャーをたくし上げられておっぱいを舐められました。

「まゆちゃんのおっぱいかわいい」

乳首をレロレロ舐められ舌で転がされて

「・・んっ・・・」

と声が漏れました。

「もっとかわいい声きかせてよ」

店長の手がスカートの中に入ってきてパンツの上からおまんこを撫でられます。

じわーっと濡れてくるのがわかりました。

パンツの上からおまんこを行ったり来たりしたあと、クリトリスをグリグリっとされて

「あっ、んっ、やぁん・・・」

と声を出してしまいました。

「かわいい。クリトリスが気持ちいいの?」

店長の手がパンツの横からニュルっと入ってきました。

「すごい濡れてるよ

私のおまんこから出てきた愛液を指ですくってクリトリスを触ってきました。

「ぁっ、ああっ、ん、んんっ、やっ・・クリちゃん気持ちぃ・・・」

「もっと気持ちよくなって」


店長の指がトロトロになったおまんこに入ってきました。

Gスポットを的確にかき回されて、一緒にクリトリスもいじられて、気持ちよくてわけがわからなくなってました。

「気持ちい?」

店長はすごく早く手を動かしてきます。

「やっ、ああっ・・はぁ、あっ、ダメ気持ちぃっ・・」

手を止めないまま店長はクリちゃんを舐めてきて、気持ちよすぎて

「あ・・・イッちゃうっ・・・」

ってイッちゃいました。

「入れるよまゆちゃん」

店長のカチカチに大きくなったおちんちんが入ってきました。

「ああっ、おっきい・・・」

店長は激しく突いてきました。

「まゆちゃんのおまんこすごい締まるよっ・・・」

「あっ、すごい・・・気持ちい・・ぁあっ、もっと・・・」


奥まで激しく突かれて私は力が入らなくなってきても、店長の激しさは止まらなくて

「まゆちゃん、イクよ・・・」

と言ってお腹に出されました。

久しぶりのエッチだったのもあってかなり感じちゃいました。

店長には

「たまにでいいから会ってほしい」

と言われました。

その後は家に送ってもらって帰ったんですが、なんだか信じられない感じでボーッとしていました。

店長とあんな事になるなんて。

すごく気持ちよかったエッチを思い出してたら、いつのまにか手がパンツの方に降りてて、ひとりでオナニーしちゃいました。

すごいビックリな一日でした。

励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(バイトTB(0) CM(0) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/67-8467f2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH