2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
大人の玩具 体験記
今日は彼氏とお買い物でお出かけでした♪


彼氏から買い物に行きたいから付いて来てと連絡があったので、今日は久しぶりの外出です。

天気はあまり良くないですけど、外の空気って気持ちいいですよね!

お昼に彼と待ち合わせをして、向かった先は

大人の玩具屋さん…笑

せっかくのお出かけなのに…って凹んでいたら、彼が好きなもの買っていいって言ってくれたので、一気にご機嫌♪

ちょうど自分のローターが壊れかけていたので、新しいローターが手に入ると思うとウキウキしちゃいます!

私は大人の玩具屋さんに入りたくても恥ずかしくてずっと入れず、ネットでローターを買ったりしていたので、大人の玩具屋っていう私の知らない未知の世界に興味津々でした。


今日彼と行ったお店はわりと大き目のお店で、地下にSM系のグッズ、1階が男女兼用、2階が女性専用、3階が男性専用と階ごとに別れているようでした。

私と彼氏は、二人の一番興味をひいた地下のSMグッズコーナーへ行きました。

SMグッズコーナーにはロウソク、女王様等のコスプレ用の衣装、アナルグッズ、拘束具や鞭等、普段私たちが私生活で使わないようなもので溢れかえっていました。

私たちが驚いたのは、そのコーナーには縁のなさそうなカップルが真剣に拘束具とアナルグッズを選んでいて、男の人より女の人の方がアナルグッズ選びに積極的だったことにビックリしちゃいました…笑

そのカップルはこの後…笑

なんて事を想像しながら、私たちは2階の女性専用のエリアに移動しました。

2階はスゴイ形の下着、いろいろなコスプレ用の衣装、媚薬、ローション、あとはバイブとローターが沢山置いてました。

私はバイブやローターに興味があったので、そのコーナーに留まって見ていると、

「バイブでも買おうか?笑」

って言ってきたので、私はちょっと照れながら

「ローターでも大丈夫じゃない…?」

って言いながら一つバイブを手に取りました。

「だって、このバイブ…大きいよ…笑」

って言ったら、彼はハッとして、少し照れながらコソコソッてローターの方へ行き、

「ローターで大丈夫かっ?照」

って言ってローターを買っていました。

私はというと、ローターとローションを買ってもらってそのまま二人で帰りました。


大人の玩具屋って楽しいなぁ…

早く帰ってローターとローションで遊びたいな


エッチなまゆを応援してくださいね♪

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(彼氏TB(0) CM(2) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
訪問ありがとうございました
ごめんなさい返事が遅くなってしまって
相互リンクこりらこそお願いします
あおい URL 2007/02/23 20:53 #- EDIT
どうもありがとうございます。
また遊びに行きますね♪
まゆ URL 2007/02/24 13:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/36-31115e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH