2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
また家に行っちゃった・・・
最近は彼氏とはあまり連絡を取らなく待っている自分に気付いてしまいました。

それよりも浮気相手になってしまった彼と連絡ばかり取っています。

彼氏と会わなくなってきてから徐々に罪悪感も薄れてきたようです。

エッチが上手な部分に自然と惹かれているのかそれは自分でもよくわかりません。

今日も彼と会ってきてしまいました。

また彼の家に行って部屋に入るなり彼は

「まゆちゃん会いたかったよぉ」

と言って抱きついてきました。そしてキスをされ服を脱がされました。

91.jpg


いきなりだなと思いつつもそれを望んでいたのかもしれません。

服を脱がされながらも私は彼のおちんちんをズボンの上から撫でていました。すでに勃起していて硬くなってました。

私はベッドに倒されて全身を嘗め回されました。

彼の顔が下の方へ行くと声も抑えられずに

「あぁっ・・んん・・」

1167881855001.jpg


「感じてきちゃったのかな?まゆちゃんのおまんこはどうなってるかな?・・うわぁもうこんなに濡れてるの?エッチなおまんこだね」

言葉攻めをされながらおまんこを舐められました。気持ちよくてクリトリスでイってしまいました。

彼のおちんちんも舐めてあげました。
本当に大きくて舐めてると興奮してきてしまいます。

「まゆちゃん上手だね。気持ちいいよ。」

そう言われるともっと気持ちよくしてあげたくてバキュームフェラをしていっぱい気持ちよくしてあげました。

「もう出ちゃうよ。まゆちゃんの中に入りたい」

と言って私を押し倒して正常位で挿入してきました。

「あぁっ・・気持ちいい・・・」

だんだん腰の動きが早くなってくると気持ちよくておまんこはたくさん濡れて部屋の中はいやらしい音がいっぱい響きました。

「まゆちゃんおまんこグチョグチョだね。こんなにヌルヌルになってるよ。」

彼はエッチな事をたくさん言うから興奮しちゃいました。

「あぁ、もう出るよ・・・出すよ」

と言って彼はイってしまいました。

エッチが終わってからまったりしていると

「まゆちゃん。彼氏とは上手くいってるの?別れてくれとは言わないからたまに暇な時でいいからこうして会ってくれないかな?」

と言われてしまいました。
そんな確認しなくてもこうして来ちゃってるんだから・・・

って思いましたが何も言えませんでした。
彼氏とは別れた方がいいですよね…
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(浮気TB(0) CM(11) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
俺も相互リンクいい?
http://www.motenanpa.com/
33歳の中年親父 URL 2007/02/04 17:19 #- EDIT
まゆさん、こんち~~~♪ ヽ(^ ▽ ^*)ノ

リンクしましたよ。
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

HPの方がアクセスアップになると思うのでそちらにもやっておきますね。
よろしくお願いします。^^;;

http://yun.h.fc2.com/
省吾 URL 2007/02/04 18:05 #nQ5bPT7s EDIT
サイト紹介文はこちらで適当に作成させていただきました。
もし具合が悪いところがあれば書き直しますのでお知らせくださいね。^^;;

こんな感じで書きます。^^;;

可愛い女子大生まゆさんのエッチなブログです。
彼氏がいるのにバイト先で知り合った彼とのセックスに溺れるまゆ・・・・
彼のテクニックに別れたいと思いながらも離れられない一人の女の苦悩と快楽が綴られています。
ぜひ訪れてください。 
綺麗なピチピチの裸体画像も楽しみですよ。^^;;
省吾 URL 2007/02/04 18:19 #nQ5bPT7s EDIT
はじめまして~~
「Lots of LOVE]のりんと申します^^
オヤジです。
相互リンクの件、オーケーです!
早速、登録させていただきます(^^)v
~~~~~~~~~~~~~~~~~
お若くてエッチ大好きな女性!!大好きです
すいません、だだのエロオヤジ★

くれぐれも、プライバシーにご注意を!!
りん★ URL 2007/02/04 18:35 #- EDIT
こんばんわ☆
コメントありがとう♪
こちらこそ相互リンクお願いしまーすwww

ぜひ仲良くしてねw
雛苺 URL 2007/02/04 21:39 #q6UhsHnU EDIT
こんばんは
ご訪問 書き込みありがとう!  りんく よろしくね!
千香 URL 2007/02/04 22:25 #- EDIT
まゆさん、こんばんは。
リンクのお誘いありがとうございました。
もちろん、大歓迎ですよ。
これからも、よろしくお願いしますね。
ゆっき~ URL 2007/02/04 23:21 #- EDIT
まゆさん
初めまして

ブログ開くなりすごい画像がとびこんできて、
びっくりしました。

いいね。いいね。

相互リンクオッケーですよ。
リンク貼っておきました。
暇なときでもまた遊びに来てください。

それではよろしくね。
うらすじ URL 2007/02/05 00:12 #- EDIT
まゆさん こんにちは~。
『素人ハメ撮り日記』のけんごです。

まゆさんのブログ、なかなか刺激的な内容ですね・・・
また遊びに来ますね~。
リンクできましたよ~♪
けんご URL 2007/02/07 09:09 #/tPflSLs EDIT
みなさん相互リンクありがとうございました。
まゆ URL 2007/02/08 15:07 #- EDIT
33歳の中年親父さん>リンク貼りましたのでこちらもリンクお願いします♪
まゆ URL 2007/02/08 15:12 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/27-79e95909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH