2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
オナニーしたくて
放課後にとってもエッチがしたくなっちゃって
彼に連絡したんですが、バイトで会えないということなので

そのまま家に帰りました。

家に着くと、届け物が届いてて、内容「化粧品」と書いてありました。

なんだろう?って最初思ったけど

あ!

そうだ!

ちょっと前に彼に内緒でHPで購入したローターだ!

ばれないように内容を自分で化粧品に変えて送ってもらったんだった!

箱の中身に入ってたのは注文したローター
90180s.jpg


この前使ったローターは彼が持ってるから自分のが欲しかったんだぁ。

オナニーしたくてたまらなかったので

さっそく試してみました

まず、下着の上からローターを当ててみました。
1123889.jpg


じわじわ?って感じで普通に気持ちいい

徐々にクリトリスの周りをなでるように当ててやると、とってもいい感じ。

気がつくと、下着の中に入れちゃってました(^^;
 
面倒なので途中からは下着も脱いで直接クリトリスの上に優しく強く当てていると・・・

すぐにイッちゃいました

あそこはもうトロトロ

クリトリスもすごく敏感になっているし。

このまま彼とエッチしたらすごく気持ち良いんだろぅな・・・なんて彼のを想像しながら、その後もずっと当てちゃってました。

すごく気持ち良くって、気付くと一時間くらい経ってました・・・
 
早く彼とエッチしたいなぁ・・・


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(放課後TB(0) CM(2) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは。訪問ありがとうございました!

うひゃあ!これはアツいブログですね。赤裸々な感じがいいです!
またお邪魔しまっす♪
ばか犬 URL 2007/01/06 02:38 #- EDIT
訪問ありがとう。
彼との(;´д`)ゞ アチィー!!
ラブラブうらやましいです。
また来ますね。
yoshiit URL 2007/01/06 21:14 #SFo5/nok EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/15-542948af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH